--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/18 (Fri) 続いてます・・・!

こんばんは!!前回の記事で、飽きなければくじバトル続くぜ!!

と書いて2~3ヶ月?放置してましたスイマセンスイマセン

飽きたんだろ?と思われていそうですが引っ越してました…!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ss20120518_212953.jpg
とりあえずアルマイベやってみたですよ、耳かわいいキュ-(●>ω<)→ン

一応、SSはとっていませんが毎回くじを引いてはいたので・・・ささーっと紹介しようと思います!
ちなみに
ただいまの成績
ここしゅ:13点
まちまろ:16点




ECOのお話 | trackback(2) | comment(4) |


2012/03/01 (Thu) 第二回戦!

こんばんは!今日から3月が始まりますね。
そして・・・新しいECOくじ発売の日ですね


実はお友達にスカイプでいわれるまでくじのことなんてすっからかんに忘れてた


今回欲センサーに引っかからないんじゃね!!

と思いつつ勝負に挑みました!!


kuji-2-2012-3-0.jpg

もろ使いまわし画像。えへへ

ECOのお話 | trackback(1) | comment(0) |


2012/02/15 (Wed) くじ!

2011年1年をかけてECOの世界では「守護魔」という、12匹の
小さめでかわいらしいペットがくじの1等としてリリースされました。

人気もあってくじの1等・・・と言うことで無駄遣いが得意な私にはとてもとても買える様なお値段ではなく、
私は12回もチャンスがあるのだから1匹くらいうちに来てくれるだろう・・・と言うことで
毎回1セットに賭けてくじを引いていました。

しかーし、クジ運皆無の私と欲センサー丸出しな旦那には1等を引き当てるという偉業は成し遂げられず
結局ハヅキまでの8回、1匹も来てくれませんでした・・・
そして9月からの4回は、多忙もありゲームをしなくなってしまったのでチャレンジさえも放棄してしまったのです・・・。


そして2012年、今年は
「アルマモンスター」と言うモンスターの擬人化された姿のペットと去年の守護魔の擬人化された姿?のペットが
交互に、リリースされています。
もう1度、チャレンジしてみないか?

去年はあきらめてしまったあの偉業を・・・と言うことで
1月のアルマモンスターと2月のアルマモンスターを狙って2回、1セット(+あきらめずに悪あがきした分)は引いたのですが出る気配もないっっ。
そりゃそーです。
クジ運もない上にそんなにたくさん引いてません

そして旦那が気づく・・・
「俺たちあまりINしてないのにこれからずっと毎月5000円かけるのはいかがなものか・・・」

ギクッ
その通りです、正論です。

でも私はクジを引くのが好きなんです、ダメ人間です。
よ~くかんがえよ~~。お金は大事だよ~~
と言うのもわかっているけど!

そこで提案、
もう、苦し紛れの言い訳です、自分でもわかってます

「じゃ、じゃあ、運試しもかねて今後毎回1回ずつひいてどっちがいいものでるか勝負しよーよ!!」

我が家では事あるごとに勝負が始まります。
どっちが早く痩せられるか、
モンハンやればどっちがいい素材が出るか
同時に呼んでどっちの方に子供がくるか・・・などなど

と言うことで、今日発売のくじから始めてみました!



左:ここしゅ(旦那) 右:まちまろ(私)
です。
いざ尋常に勝負也!!!
ちなみに文字は某格闘ゲームの画面をトレスして描いてみたんだけど、
途中でめんどくさくなってくじのタイトルとか普通の文字になっとる( ゚Д゚)

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/28 (Tue) クリスマス会でございました

周1更新・・・?はて・・・(*´◡◡`*)?

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

気を取り直しまして、クリスマスでしたね!
ケーキ食べました
ケーキ予約して買ったの何年ぶりだろうー?
やはり予約しないと買えないだけあっておいしかったですのよ!(´∀`*)ウフフ



ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


ECOでは25日にリングのクリスマス会がありました。
毎年恒例ー・・・もう3回目です
今年は飛空城が完成していたのでお城でー・・・!
こういうときに使えるのは便利でよいですね!

集まってお話したりちびちびで駆け回ったり・・・12人も参加だったようです!
そしてドキドキのアイテム交換・・・!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

私は紹介状3種(アニキ、プリティ、ちょいかわ)をいただきました
ありがとうー!アニキはよしおに使わせてもらうよ
あと2つもせっかくだから使いたいのだけれど、今変えれるキャラがいないので温存ー!
バナナが使えるトレハンでもつくろうかな・・・><;


そして最後に記念撮影
死んだりでかかったり小さかったり、パンツ見せたり個性的な軍団なのでした。

パンツの人は「こっちが顔だ!!!」と言い張ってた末期。誰か捕まえて!!!

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/12 (Sun) SNS!SNS!


ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


こんばんは!早くも週一宣言が危うかったですね・・・!

だってネタがない・・・げふん
SNSできましたねー!

うきうき登録しました!
そしてあんず飴のコミュに入るのが楽しみだったんだけど。
・・・なかったから作っちゃいましたー!

あんず飴ジャンキー

あんず飴が好きな人!よろしければはいってくださいなー!




SNS,今までそんなかかわれなかった人とも仲良くできるといいな!とうきうきしてます(´∀`*)ウフフ

内容が薄い記事ですが今日はこれにて・・・!
ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし



追記↑にこんばんは!早くも週一宣言が危うかったですね・・・!っていかにも1週間以内に更新した風に書いてるけどよく見たら余裕で10日以上放置してますよね/(^o^)\ それだけ。

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しっぽ。

Author:しっぽ。
エミルクロニクルオンライン。フリ鯖で遊んでいる人の日記です。
日記というほどまめにはかかないです。
お絵かきもたまにします。他のゲームもたまにします。

リンクは貼るも切るもごじゆうに。報告いただけたら喜んで貼り返します。
ツイッターにもいます。→@Petitepudding

ピクシブにもいます。→ココ!
SNSにも一応います→ECOSNS
全部見事にぼっち発見器と化してるのでお暇ならぜひ!w

連絡先→osaya1007☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてください。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*現在の閲覧者数*


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ECO・ブログエミルクロニクルオンラインランキング ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします。 (*・ω・*)ポッ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

゚・*:.。キャラ紹介。.:*・゚

