--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) どみー遠足

今年最後のわんこのお散歩に行こうとしたら
雪が降ってきたので引き返してきました*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.
私はへいきだったけどわんこは足が冷たそう><


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


昨日はここえろとひまこさんと3人でドミニオン界にいってきましたーアップロードファイル

ひまこさんは新MAP初体験ということで遠足がてらヾ(゚ω゚)ノ゛
ロボといるかでずんずん進んでいきましたー。

ドミ界でもJOB50はやっぱりなかなか上がりませんね (((´・ω・`)
また1月8日から経験値2倍が来るそうなのでそのときにまたがんばろうと思いますきらきら


ではでは!今年ももう終わりですが皆さんよいお年をー


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) 箱箱ー

年末なので歯医者にいけず治療途中の歯が痛いです (((´・ω・`)

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし





ひまだったのでトレハンさんで大陸の洞窟に来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

バオバブの木とか何に使うのかよくわからないけど重いものがいっぱい出ましたwww
でももったいないのでついつい捨てずに持って帰ってしまうのでした!

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) 季節イベント報告1*2009お正月トラスーツ*

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.

ちょうどお正月イベントが始まったのでトラスーツをもらってきました2010年虎1



↑この子です。

ネタばれしたくない人もいるかもなので追記にて~ほし

季節イベント | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/28 (Mon) お金稼ぎ!

そろそろ年賀イラストの準備でもしなければ!とおもう今日この頃です!遅い・・・よね(´∀`*)ウフフ
いんたーねっとはべんりだなー。

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


さてさて、最近とんと露店の売り上げが悪くそろそろ資金もそこをついてきたぞ汗
お正月に向けて稼がねば!
ということで久々に売るもの探しの旅をしてきましたハート
皆さんはどうやってお金ためてますかーはてな

今回私はトレジャーハンターさんで箱から出るお宝を探しに行きましたハート
2009-12-28-01.jpg


長くなったので追記にどーん(SSはあんまり関係ございません)


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/27 (Sun) もーいーくつねるとー

大きいペンタブと素敵なモニターが欲しいなとか思ってますこんにちは!
でもきっと買ったら買ったで使わないような気もゴニョゴニョ


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


さてさて先日の超メンテでリングで予定してたクリスマス会は新年会になったようです残念><
新年会までに何かプレゼントを用意せねばー!アップロードファイル

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

そして土曜だったので攻防戦。


久しぶりにおまめが来ました。
ちいさいです。
すぐどっかいって死ぬのでリザかけても届きませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


今年も後5日程度で終りですね!
初詣が楽しみです~(´∀`*)ウフフ

追記でコメ返ですキラキラ

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/26 (Sat) めりくりー!

メンテでひまだったからお絵かきはじめたものの、25日以内に出来上がらなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいいや!
めりくりー!!



装備とかうろ覚えすぎるけどECO絵だといいはる!

そしてぴくしぶのログイン垢とパス書いたメモ帳消えた・・・orz

ECOイラスト | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/25 (Fri) みこみこー

結局昨日はイチゴのショートケーキにしました*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


DEM子ちゃんが47レベルになってたのでかねてからの憧れの巫女服を着せてみました。




妖怪っぽくてかわいい(´∀`*)ウフフ

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


今からINして靴下の中身を見るのが楽しみだなーヽ(´ー`)ノ

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) 何のケーキを買いにいこうかな

めりいーくりすますいぶー ですね!

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


昨日はノラと一緒に炭を黙々と掘ってましたくま



経験値2倍のせいかいつもより空いてた気がしますハート

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


そして夜はまたひまこさんとここえろさんとくじらで遊んできましたー。アップロードファイル

ひまこさんと遊ぶといつも質問責めにしてしまうのですが色々教えてくれるので楽しいです(`∀´*

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


2009-12-24-02.jpg



そして釣り目ちゃんがEPデビュー。完璧なる着せ替え要員になりそうなこの子はまだ戦う術がないので、ここえろさんのDEM子さんに連れてってもらいました。ワーイきらきら

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) お歳暮

今日はいい天気ですねー*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


きのうりりさんにお歳暮をいただきました。
ECOSHOPの「高級鍋セット」だそうですアップロードファイル



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
おいしそう(´ρ`)

この家具を右クリして、同梱されてたなべの具を使うと・・・


2009-12-23-01.jpg

これができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


これを使うと、温泉効果がつきましたΣ(゚Д゚;
べんり!!
具が普通にゲーム内で手に入ったらつかえるのにー残念 (((´・ω・`)

高級なお鍋のおかげでよい年越しができそうですハート

りりさんありがとー!!

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/22 (Tue) ビットキャッシュ

今年中には歯医者が終わらないそうですこんにちは!。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


昨日はひまこさんが遊んでくれました(*・ω・*)ポッ
麻呂で乗って、スピエンとかやってたのですが色々同時にやるのが苦手なのでほんとにお世話になっただけのような感じ(;つД`)
でも楽しかったからまた遊べたらいいな!ありがとーひまこさんー!

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


そして今、BitCashで課金すると5%還元ていうのをやってたので
アニバクジのときそれでひいたのですが、もういっこ50人に一人全額還元ていうのがあったのを思い出して抽選しましたキラキラ




あわわあたった!!
ホントに当たるようになってたんですねΣ(゚Д゚;←失礼

アニバクジやDEMあたりでBitCashで課金した人でまだ抽選やってない人はやってみてはいかがでしょうー(*・ω・*)

BitCash冬のオンラインゲーム祭り
↑こちら のぺーじの
2009-12-2202b.jpg


ここをクリックハート

登録とかは無料でした~(・ω・ヾ)

追記にコメ返信ですくま

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/21 (Mon) キャラ紹介3*バカリスト*

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


200908-3chara.jpg



[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†あやね[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†タイタ♂[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†85/30/??[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
 

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし

最近ずっと憑依落ちで拾った人ががんばってるバカリスト君。
憑依とクエストの経験値だけで育てたからレベルわからない・・・。
最初につくた男の子です。お友達の麻呂様がかっこよすぎて似たようなのを作ってみちゃったわけです・・・(*・ω・*)ポッ




ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし

キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/21 (Mon) キャラ紹介2*農家*


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


200908-2chara.jpg


[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†うたう[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†エミル♀[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†101/50/50[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
 


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

最近ドミ界でクエスト隠居している農家です。髪形を変えたとたんに隠居
花びらを取りにいったりもします。PTに誘ってもらったときはマリキンでのそのそがんばります。
唯一101に達しているのは憑依落ちで拾った人ががんばったから(*・ω・*)

実はピンクの髪の毛が気に入ってないというかわいそうな子。
名前の由来はキャラを作ったときにちょうど読んでいた漫画から取ったほしな歌唄ちゃんだなんていえないのは秘密。
今思えばせっかくなら「うたう」と名前はDEMのツリ目ちゃんにしたいなんてもっと秘密。



ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

キャラ紹介 | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/21 (Mon) キャラ紹介1*ドル子さん*

メンテで暇なのでキャラ紹介でも!


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


200908-1chara.jpg


[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†まちまろ[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†タイタニア♀[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†100/50/50[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs†
 


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

一番稼働率の高い(タブン)ドル子さんです。
ごく一般的なVIT型ドル子さん。封魔とかライズとか便利な魔法はありません!
しばらくやることなくて攻防以外は動かしてなかったですが、ドミ界のレベルキャップが上がったのでのそのそがんばってます。
エミル界でのカンストは100だと思うことに決めたようです。


面白い紹介の仕方が思い浮かばないので終了><;

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/21 (Mon) ドミドミー

寒くてはなみずががびがびですこんにちは!

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


昨日は暇そうな人のここえろさんのDEM子ちゃんとEPクエのジャイアントコッケーに挑戦くま
ここえろさんを囮に後ろからサンダーボルトする係ですきらきら



ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


そしてその後は寝るまでの間ドミ界でレベル上げ・・・アップロードファイル

アップタウン奪還戦までに50になれればいいなーハート

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/20 (Sun) EP行脚の旅

階段を一段踏み外しましたこんばんは。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし

DEM子ちゃんはとりあえず見た目でエトワールになりました。
ピラミッドみたいといわれますかわいいのにね!




スキルPのイベントをやるとEPがもらえるということで、スキルポイントもらえるだけもらってきましたw

ピンクの妖精かわいいな~ハート

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/19 (Sat) ツリ目ちゃん

結局我慢できずに作っちゃいましたツリ目ちゃん!

DEMって全部かお可愛いよう(*´д`*)ハァハァ
次はたれ目ちゃんと男の子を作る・・・よ!クエ消化・・・><





ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/18 (Fri) DEM

起きたら右足だけ靴下がありませんでした、いまだ行方不明こんにちは!

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


2009-12-18-01.jpg

早速DEM子ちゃん作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とりあえず遠距離を選んだんだけど、弾いらないんですね!便利ー。
そしてマシナフォームは課金がやっぱりつよゴニョゴニョ

とりあえずイベントを進めてもらえるEPだけで20レベルくらいになりました。

2009-12-18-03.jpg

死んでる姿が面白いナー、殺したわけじゃないよ!


ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


2009-12-18-04.jpg

とりあえずDEM子ちゃんはお顔がかわいらしいので着せ替え要員に・・・ぼ、ぼちぼち育てようと思います!
おとこのことツリ目ちゃんも作りたいナーと思ったり・・・そしてクエスト消化に終われる毎日・・・

追記でコメ返ですーくま
ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) たこさん

こんにちはー!昨日も寝る前にIE開けなくなったのでこの時間(´Д⊂グスン

今日は1年ぶりの大型UDですねっハート

まだDEM子の名前きまってませんがメンテが終わったら早速作ってみようと思ってますきらきら

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


昨日も暇そうな人とせっせと寒流に行ってきました!
今日からDEM子にかかりっきりになってもいいようにクエ品ためておこう!という魂胆ですハート

私「警戒かけてー><汗
暇「さっきかけたよ!?」
私「たこがDEF下げてきたからー;;」
暇「なるほど、でもそいつどう見てもたこじゃないけどな
私「( Д )= ゚ ゚ !!」


こいつ。
くらげだってしばらく馬鹿にされたよ・・・まめの人まで一緒になってクッ・・・怒る


色的にたこでいいじゃない・・・ていったら

透明のかぶってるじゃないかといわれ。

シャワーキャップやウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と、苦し紛れに言ったらさらにばかにされたwwwwwww


SSとってよく見たら足が6本だからたこじゃないかと妙に納得しておきます。(#゚Д゚) プンスコ!

たこでもいいじゃないかというフォローまってます。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

ECOのお話 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/16 (Wed) 寒流大冒険。

うちの皿たん用のクエストアイテム・・・レッドパールの在庫が尽きた!!!!

ということでちょうどレドパが欲しいと言う暇そうな人に乗ってもらって取りにいってきましたキラキラ

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


倉庫を用意して、火のカードをさしたカバンを持って、ぺしぺしぺし。





お・・・割と強いぞ(●`w´●)


イリスアップデート前ではいけなかったとお頃でも割といけるようになったので色々行ってみるのも楽しい!

のんびり、ぐるぐるぺしぺししながら回って、1人あたり80個のパールを持って帰ってこれましたホクホクハート

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/15 (Tue) モデムの調子が・・・!

おかしいようですこんばんは!
カスタマーに電話するのもつながりにくいからめんどくさいようどうしようくま


ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし



昨日は暇な人とぐるんぐるんの人のそりにのってアクロポリス中を旅してきましたキラキラ
バウかわいいよバウ!

2009-12-15-02.jpg



残念ながら二人乗りなのでうちの子は写ってません!
2人乗りあればよかったネーと話しつつ、南へ北へ大移動ハート

ていっても3人のりって・・・戦車?戦車も2人しか見えないね;;


しろくまくんを見に行った後調子に乗ってそのままぬいぐるみを見に行ったり。
敵が強すぎてだめだったりwww

目的もなくぐるぐるしてきましたアップロードファイル

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし



そのあとは庭でまったり、囲炉裏の魚がおいしそうだなぁとかよくわからない会話をしておりました。

2009-12-15-01.jpg


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/14 (Mon) くまーのぼうけん

こんばんは!今日は恒例のクエストの日でした(*・ω・*)


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

終わった後アップタウンでボーっとしていたら、ブランコの熊が飛ぶのを思い出して、一生懸命SSとってましたハート

SSってうまく撮れると楽しいハート
SS加工とかすごい人を見ると自分もやりたいなーって思うけど・・・無理でしたΣr(‘Д‘n)



ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート



お肉の人の剣士ちゃんがよいところに座ってたので・・・ターゲットに!

2009-12-14-01.jpg

クマがはなしかけてるみたいでかわいい!

このSS切り取ってて人の子を撮らせてもらうのってたのしーなーと気づいたのです。
かわいいねかわいいね><



2009-12-14-02.jpg

ちゅーしてるSSとれたー!と思ったんだけど
食ってるSSでした(*・ω・*)ポッ

さすがお肉の人。

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) 攻防戦と運のお話。

こんにちはー!結局昨日も寝るの遅くなってこんな時間に書いてます(*・ω・*)ポッ

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし

土曜は攻防戦ですねーアップロードファイル
いけるときは毎週行ってるんですが、今は欲しいものがないのでCPをためつつ・・・欲しいもの出るといいなぁハート

攻防は大体農家のリングの人と3~4人でやってるのですが、昨日は一人でうろうろしてるお友達を見つけたので一緒にやりました。 



今まさに犬をけり落として奈落に突き落とそうとしている図です。
こんなこと書いたらまた怒られるわ/(^o^)\

暇そうな人が忘○○○会のためいなかったので平和な3番・・・スマイル

1度も落ちなかった・・・よね?タブン・・・。たぶんですたぶん。

話しててしったのだけれどもくのさんの連れてる狼はマッスルでした。どおりでHP回復しないなぁと・・・/(^o^)\


そして運命のくじ結果(友達の)は追記にて!
ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし



ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/12 (Sat) クイズ大会

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.キラキラ

昨日は遊びすぎて夜日記を書く時間がありませんでした( ´Д⊂あせ;
基本大雑把なのに毎日同じくらいの時間に書きたいという無駄な几帳面さがある辺りやはりA型なのでしょうかくま
ちなみにお掃除は苦手です

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート



昨日は金曜日の夜10:00~シアター1でやっているクイズのイベントに参加してきました電気

今回は今年を締めくくる大きな大会らしく、前々回?あたりに商人で参加させていただいたためか、主催者様からメールめーるをいただいてたので、せっかくなので参加してきましたーハート

ホント前回と同じく商人でいきたかったのですが、ウッカリ日付を間違えていて直前に憑依落ちしてしまい・・・ww
攻防戦しか出番のないどるさんでいってきました!



今回は参加賞ももらえるということで、おまめの人と暇そうな人も誘って参加(*・ω・*)

すごく長くなったので追記にいきまーす。
ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/11 (Fri) くじーくじー

こんばんはー!今日はクジの日だったのでずっとアップタウンにいましたハート
クジの日はだいたい露店めぐりしたりお友達とお話したりしてすごします・・・w


ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


2等の歌姫が、前のと違ってしっとりした感じでかわいいなーと思いつつ。。。出なかったんですけどね・・・ww


そして、今回どうしても欲しかったコウモリブランコ・・・無事買えました。:゚:+:(*´vωv):+:゚:。キラキラ
暇そうなTTRBの人と記念撮影。

座るモーションで素敵にパンチラしてますね!

その代わりブランコ用の貯金は綺麗に消えましたけど・・・!また貯めることにしまーすくま

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/10 (Thu) そろそろネタが・・・

こんばんはーきらきら
こうやって毎日プレイ日記を書いていると、充実してないECOライフだな・・・と改めて思ったり(´Д⊂
なんだかちょっと寂しくなりました><


ほし ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


3~4日に一度のクエスト日ですキラキラ
相変わらず海賊いぢめ絵文字名を入力してください

剣士だと早いーという理由だけで剣士以外はPT入れてクエ受けて入り口放置のゆとり育ち・・・ハート
もちろん暇そうな弓の人がやるときに便乗してますむきゅ←基本サボりたくてサボりたくて仕方ない人







ほし ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし




そして今現在の末娘。槍子♀28レベルくらい。
のために革を集める冒険家のねーさん。


2009-12-10-02.jpg

槍子絶賛ゆとられ中。

どーでもいいけど狼耳だと耳毛がはえてるね!!!


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/09 (Wed) バックでボコボコぶん殴るスキル

を、おぼえましたこんばんは!




いつもと逆で暇そうなTTRBの人に乗ってもらってバオバブにいってきましたki2
たまには働きます・・・w

ぽこぽこ殴るの楽しいなーきらきら

2~3日後に飽きちゃったりしそうですが



ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


クジと、冬コミのCD特典の情報が出てましたね!
ブランコ欲しいなー・・・!と思いつつクジ運悪いから1等は絶望的なのでしたくま

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/08 (Tue) 12月7日が抜けた・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

ハート*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.ハート

いつも、日付が変わった直後。寝る前に書いてたのだけれども、
4~5日の1泊東京旅行の時に無理やり書く時間をずらした所為で日付が変わる直前に数日かいてました・・・が、ついに昨日くじらで遊びほうけていてかきそびれた/(^o^)\
ちょっと時間の巻き戻しを起こして寝る前に無理やり書こうと思ったのですが、クエ消化しようとして間違って遺言状クエ受けちゃってやってたので寝るのが遅くなって断念。・゚・(ノД`)・゚・。 酒場のマスターの所為だし←どう見ても自分の所為です。

1日抜けたのでやる気もなくなるかなーと思ってたけどなんだかまだいけそうな気がするのでがんばる!!
これを機に寝る前投稿に戻るはずふひひくま


ハート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ハート
さて、先日の東京1泊旅行ですが、ECO祭2009にいってまいりました「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

ずーっとずーっと暇そうな人の傘がうらやましくて、欲しかったんだけど手が届かず・・・今回はお土産に傘がもらえるらしいということで・・・!
通年通り並んで入る系だったら絶対無理だという事を夏、冬コミで痛いほど痛感していたのだけれど、今回抽選という事で当たって砕けろ!
みたいな感じで応募してましたきらきら


結構狭かったけれど、全面禁煙nosmokingで一安心。

当日ご挨拶できた方、私の体調のことで心配かけたり気遣っていただいてありがとうございましたー><
皆さんのおかげで無事いって帰ってこれましたアップロードファイル
そしてご挨拶できなかった方もいたと思いますー残念。。。(といいつつ行くって事をほぼ誰にも伝えていないのでしょうがないですよね汗)

次は堂々と公言しますので・・・(タブン)その時はよろしくですよー!ハート

追記でイベントの様子をちょっとだけあまり覚えてないからホントにちょっと・・・ww
ハート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ハート




お題イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/06 (Sun) マリオとおまめさんの狐耳

こんばんはー!
ちょっと前に復帰したおまめの人、実は半年以上来ていなくて、3ヶ月くらい前に狐耳を預かっていたんですハート
使わないのはもったいないから貸してくれるということだったのですが、なぜだかもったいなくて倉庫の肥やしに・・・あせ;

いや、せっかく借りたのにそっちのほうがもったいないだろう・・・!と思い、記念撮影をしたんですきらきら




せっかく撮ってたのにのっけてなかったーと思い引っ張り出してきたSSをぺたり。


つまりネタがなかったわけです・・・orz
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はwiiのマリオを買ってきてずっとやってたんですが(ネタがない原因)

2人以上でできる。

これが、案外難しいのでは・・・ww
相手とすれ違えないからつっかえるし、踏んでしまったら変に飛んで落ちたり・・・www
運んであげてたつもりが穴に投げ捨てたり・・・・wwwヨッシーのっとられたり!亀とかタル投げつけられたりww

事故死が多い多い。

難しいけどそれが楽しいんですけどね!
笑いすぎておなかがいたいのでした。家族団欒にはいいですねハート


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/05 (Sat) ただいまですよー!

1泊で東京にいってましたくま
危うく1日日記が飛ぶところでした・・・ただいまですよーハート

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥




キャラによって連れ歩くネコマタを分けている・・・つもりなのだけど、
ついにキャラの数>ネコマタの種類になってしまったのでどうしようかなぁ・・・、と思いつつ。

名前も変えてあげたいんですが、いい名前が思いつかない。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

とりあえずなぜか巫女さんはみどりちゃんをつれていますひよこ

特別な意味はなくて、たぶんきゃぱった時にあわてて倉庫から出したのがこの子だっただけなのですが・・・もう今はよいコンビにキラキラ

近いうちにみどりちゃんの名前を考えてあげようーハート

追記でコメント返信ですくま


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/04 (Fri) 黒子さんを探せ。

クリスマスっぽいカウンターとテンプレにしてみましたこんばんは!

おまめの人が黒マタを欲しがっていたので、ついていきました。





クリスマス気分でぶーん。ですハート

レベル1なのでコソコソ箒で逃げ惑うわたくし。




このイベント数回目なんだけれども、長い・・・>_<

もそもそとおまめの人と話しながらパシるパシるあせ;


2009-12-03-02.jpg

\僕ナジト/
あれ・・・箒が・・・ない!!wwww

ちょっと移動している姿がちょっと気持ち悪かった・・・www


うさぎ追記コメ返でうすー

ECOのお話 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

しっぽ。

Author:しっぽ。
エミルクロニクルオンライン。フリ鯖で遊んでいる人の日記です。
日記というほどまめにはかかないです。
お絵かきもたまにします。他のゲームもたまにします。

リンクは貼るも切るもごじゆうに。報告いただけたら喜んで貼り返します。
ツイッターにもいます。→@Petitepudding

ピクシブにもいます。→ココ!
SNSにも一応います→ECOSNS
全部見事にぼっち発見器と化してるのでお暇ならぜひ!w

連絡先→osaya1007☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてください。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*現在の閲覧者数*


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ECO・ブログエミルクロニクルオンラインランキング ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします。 (*・ω・*)ポッ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

゚・*:.。キャラ紹介。.:*・゚

