--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 金豚さま

ううー、手足がだるかったり寒かったり・・・風邪かなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

テンプレを変更してやる気を奮い立たせてみました。
ネタがないならお絵かきすればいいんだけれどね、腰が痛くて・・・><;

いちごケーキ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いちごケーキ2




ところで公式のお知らせのこいつ

素敵過ぎるよ・・・

http://www.econline.jp/news/netcafe/announce/item/1072

ゴールデンだよ。

ほしい・・・



いちごケーキ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いちごケーキ2


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) EPすたんぷ

ちょっと前にひまこさんとEPクエストをしました。
まじゅう・・・!
ひまこさんは前に一人でやっててスタンプ出たよーといっていたし、まめも2個くらい出していたのでそろそろ私にも出てもイインジャナイカと思うのだけれど

私には一向に出ません;;;

ばーかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





2010-0126-01.jpg

ひまこさんの大根はおいしそうでかわいいです。



雪だるま゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚雪だるま



そしてドラゴニカでは念願のセット装備を手に入れました。

2010-0126-02.jpg


しすたーみたいでかわうい!

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/23 (Sat) いんふる・・・!

だいぶサボってしまいましたこんばんは!
ここえろの人が風邪じゃなくて新型インフルだったせい!

ってことにしておきます><

リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン





そしてやっていることはドラゴニカという。

正式はじまって、アクションとかヒーラーでもサクサクかれるとかそういうので楽しいです(*・ω・*)ポッ

クエストでもらったペットがかわいい・・・!



2010-0123-02.jpg

はしごに埋まってたり・・・くるくるまわったり。ほんとはガーガーがほしかったなんて秘密


今はセット装備がほしくてお金ためたり・・・ソウルクラフトしたりまったり・・・!


しばらく行ったりきたりする予定です

リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン

その他のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/20 (Wed) お。おお。。。?

昨日の記事にコメントくださってた方、
知らない人な上よくわからないリンクだったので、とりあえずブログにお邪魔したところECOのブログではあるようだったのですが、トロイがいっぱい検出されたのでコメント消しちゃいました。
ごめんなさーい

現実世界のお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/19 (Tue) 風邪

ここえろの人が風邪を引いたので移りそうでもない今日この頃。

この時期にしか売ってない(?)かぶりつきコロンというお菓子が大好きなのですこんばんは!
コロンは長いのに限る!

うさ(不機嫌)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚うさ(怒2)




2010-0119-01.jpg

リリスさんのお庭は、バラの園です。
茨の柵好きなんです(*・ω・*)ポッ

しかし中にはベッドしかないという意味不明な庭薔薇
そして他の庭は全部物置・・・そのうち全部綺麗に並べたいなぁ・・・!


ネタがないのがよくわかる日記でしたね←


追記でコメ返きらきら

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/18 (Mon) 久々に

ECOのお話。ヾ(゚ω゚)ノ゛
でもパンツのお話。。。w

私はECOで紹介状に一番お金を使うのですが、時点でパンツ靴下だったりします。
靴下はパンツが変わることが多いので、どうしてもほしくなっちゃう><


いちごケーキ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いちごケーキ2


そして服は拾えるからいいんだ!とか思ってます笑


どうせなら下着上下セットで変わればいいのに・・・!とも思っているのだけれどもその話はおいといて・・・

99の職装備、靴下がセットになっているものもたくさんありますね!もちろんパンツも変わります(*´д`*)
ここで困ったことに。うちには99装備を装着できそうな槍がいません。
槍はいるけど99まで行かないだろう!みたいな感じです。

でも99の槍のパンツはかわいい・・・そのうち上がるのを待つか、他人の娘で我慢するか・・・そんな感じだったのだけれど、
DEMは職服が着れるということで、性別制限、種族制限がなければ着れちゃう!!きらきら
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんなわけでうちのDEM子ちゃんは専らお着替え用ですりぼん





99靴下以外でも、低レベル下半身職装備系でもパンツが変わったり、靴下以外でも、カバやアサシンの服は着れる子がいなかったので色々着せて遊んでますハート2

以前りりさんがパンツ一覧をまとめてくれたので近いうちにパンツ図鑑(画像付)でもまとめてみようかしら・・・!><;
こんな話ばかりしてるからネカマだと思われるんだろうけど(・ε・)キニシナイ!!

ECOのお話 | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/17 (Sun) ディ○ニーっぽいね

寒すぎて暖房もきかない(´Д⊂グスン


猫゚・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・゚猫


結局昨日はメンテでクエできなかったのでドラゴニカやってました><;



OPβだけど恋人システムがあって、手をつなぐモーションと顔姫様抱っこのモーションがあるのだけれど。

頭が猫になるスキル中にやったらなんかすごくディ○ニーぽくてほんわか(*・ω・*)ポッ

その他のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/16 (Sat)

ついにネタがつきました。
というか、SSとり忘れて・・・パタ
クエストするついでにとSSも思ってIN使用としたらフリだけメンテ・・・/(^o^)\



羽2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ハート2・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚羽1


というわけでNEXONのオープンβ中のドラゴニカやってますパチリス



この道具商人の動きがなんかムカッとします。

グラはやっぱECOに慣れてるとECOがイイナーって思っちゃうのですが、コンボつなげるのとか楽しいよ!

その他のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/15 (Fri) スリッパがダメらしいです (((´・ω・`)

今日もさむーいいい!
ブームが去ってからカカオ70%以上のチョコがなかなか売ってないのでもう、割れチョコで注文してみました笑
ついハイビター(高カカオ)じゃなくて普通のミックスを頼んじゃったけど・・・くま


いちごケーキ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いちごケーキ2





リングの釣り目のドミっ娘達がみんなかわいいのでつい作りたくなって作った槍娘です猫

毎度おなじみのクエスト育成でそろそろ40レベルになります薔薇

せっかくの釣り目なので赤目なのだけれども・・・DEMで赤釣り目が出たのでしかもそっちのほうが好みいまいち影が薄いですあせ;

いいもんー職服かわいいもんーと思っていたらDEMは全職服着れるし・・・なんかもう、かわいそうな子です雪だるま

まぁ、この顔はこの顔できっと髪形を代えたら気に入ると思うのでよい髪型待ちーきらきら


追記でコメ返リスト用

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/14 (Thu) タイタニアドラゴンとおまめさん

今日の晩御飯はおでんです(*´ω`*)ホクホク
大根が楽しみだなぁひよこ左向き

リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン


おまめさんがウォーターレイヤーフラグを立てたいというので手伝ってきますた。お礼は狐耳でいいですよ><*



なにこのパンダ><#
胸アクセの南国感がむかつきますね!ww

ここえろさんと3人だったけど結構すぐ倒せてイリスはすごいなぁとおもいました!

ECOのお話 | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/13 (Wed) 凍らせてどーん

今日はお天気がよかったのでケーキ屋さんまでお散歩してケーキを買って帰ってきましたシュークリーム


雪だるま゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚雪だるま



恒例の海賊クエーひよこ左向き

最近バカリスト君で、凍らせてブロウでドーンという狩り方で遊んでます笑

火を挿した武器とフォローアップがあるおかげで強いですアップロードファイル


99装備を着れる日までがんばろうと思いますコリラックマ

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/12 (Tue) 新年会です

昨日は、クリスマス超メンテのために延期になっていたみかんリングのイベントで新年会でしたー!

プレゼント交換やお年玉ラッキーくじなど盛りだくさんで楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし



ノウィノウィと双子ごっこしたりー!

ご馳走囲んだりー!

今年の抱負を順番に言ってもくのさんちの虎に煙幕?なげつけられたりー!


楽しかったです(`∀´ハ|


今年の抱負はまめにやさしくすることです。
さぁ狐耳よこせ

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/11 (Mon) EPくえすと

おまめさん、Kローパーに連れてってください。


いちごケーキ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いちごケーキ2



隠しDEMのりあちゃんです。

隠してるわけじゃないけど金髪パッツン赤ツリ目がすごくかわいかったので作っておいておいてる子ですりぼん
かわいいパッツンの髪型実装を待ってます。(ライギョのうろこを売ったお金をためながら)くま

いつもコツコツ一人でGコケをしていたのだけれども、おまめさんがKロパスタンプを出して、味を占めてEP用のキャラ作ろうかなとほざいて言っていたのでじゃあ、自分でやるのめんどいから連れて行ってねてひ

ということで連れて行ってもらいました!

もちろんスタンプは出たらあげるよ!!

でないもん←!!


結果
うちの99剣士よりもまめDEMのほうが倒すの早いwww
DEMすごいなぁ・・・!
スタンプは出ませんでした。残念。
ありがとうおまめさんまたひまだったら連れて行ってね!


いちごケーキ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いちごケーキ2

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/10 (Sun) 黒様VS黒い熊

よい天気が続いているけど寒いですね!

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.


うさ(不機嫌)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚うさ(怒2)


黒姉さまもだいぶ鍛えられたので、革と毛皮、お友達が探していたベルベット。そしていつものごとく箱!を求めていってきました猫



鍛えた黒様もダークベアに狙われたら瞬殺(´Д⊂グスン
攻撃早いから装備も削れまくり・・・(ノД`)ノ


まぁ一応かたいので死にはしないけれども・・・

奥のダーク熊いっぱいな部屋は人気狩場のよう・・・で結構人が出入りしてましたひよこ左向き

2010-0110-01.jpg

このお方の取り巻きが一気に来たときは死を覚悟しました

取り巻き倒しちゃえば大丈夫なんだけど、硬いからよわよわトレハンじゃダメ通んなくて、いつまでかかるんだろうと思いながら殴ってました・・・某クマ(汗)
取り巻きに襲われている間に持っていかれたりね・・・何も出ないからいいんだけれども取り巻きも持っていってくださいよと!!笑

ふんどしのときもそうだったけど私が見てると何もでないんですよ!!スタンプさえ・・・w


結局革が700個くらい集まったけれどもベルベットは70個くらい・・・毛皮が120くらい・・・!
毛皮がもっと要りそうなのでまた遊びにいこうと思いますハート


追記でコメ返○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/09 (Sat) 2倍とくじ

洗濯機の修理が来たのにまだ直ってないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン




せっかくの二倍なのでひまこさんゆっきーここえろで狩りをしよう!ということに・・・
でもくじらが重い重い・・・、最初は人もすごく多くて仕方ないかなーってくらいだったのだけど、途中から他の人見えてなくても重いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だったので、ドミ界に退散。


前から うちの子、ゆっきー、ひまこさん(代理)夢の3人乗り・・・!

ひまこさんのサモンアーマーとゆっきーの催涙のおかげで危なげもなくサクサク狩れてうまうま(*・ω・*)ポッ
ゆっきーもひまこさんもあっという間にリザーブ解放したのでした色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(暗い背景用) †SbWebs†
うちのドルさんは、やっとJOB40にーリボン


リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン


そしてくじー!

13時頃からひまこさんにくじまだーくじまだーと連呼してました。ウザくてゴメン、ひまだったんだ・・・。

結果は。
2セットで紹介状と5等のタイツと靴いっぱいでした。間違ってかまぼこクリックして無意味に食べました

紹介状ほしかったけど2等だからあきらめてたんだけれどもここえろさんが後からほしいっていえないように使っちゃったキラキラ


2010-0108-02.jpg

リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン


2010-0108-03.jpg

かぁいい(*・ω・*)ポッ
いつでも、どっちでも選べてお得感満載ですね!



2010-0108-04.jpg

茶色がかわいいかなと思ったんだけれど髪の色をかえると横から見たときにDEM特有の金属の部分が目立っちゃうのでした・・・(´Д⊂グスン

ECOのお話 | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/08 (Fri) クエ消化DAY

ねこに足噛まれたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
痛いです(´Д⊂グスン
急に噛んでくるのでねこというよりトラです><;
イタイイタイ・・・(´Д⊂グスン


うさ(不機嫌)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚うさ(怒2)


さて、今日はメンテあけに経験値2倍くじが来ますねー薔薇
くじ運悪いのにくじ大好きよい癌蓄です笑
上位でほしいのは2,3,5・・・かな?
下位のほうは露店で買えたらいいなー音符♪-5

くじ結果とお買い物結果はまたネタがなければ報告しますw


うさ(不機嫌)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚うさ(怒2)



ということで今日は露店めぐりで忙しくなりそうなので昨日のうちにクエスト消化してました某クマ(汗)

サボってたせいで9回くらいずつ・・・ちょっと大変あせ;
結局クエ消化だけで昨日は寝る時間になってしまったのでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
相変わらず中身のない日記!

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) 続黒様

こんばんはー!今日は朝から出かけていたのでこんな時間に・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


羽2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ハート2・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚羽1


またまたせっせと黒マタ育て・・・そろそろ大陸にはもぐれるかな・・・!
HP+1800は結構つらいですね(´Д⊂グスン



そういえばネコマタはちゃんと死んだとき目をつぶるんですねー!
DEMも生身で死ぬと目をつぶるとか・・・!エミルとかハメがっつりひらいてるもんね><;


追記でコメ返某クマ(汗)

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/06 (Wed) がんばれ黒様

酢だこ初体験!おいしかったです(*・ω・*)ポッ
こんにちは!


猫゚・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・゚猫

トレハンでいつも杏君を連れて歩いていたのですが、杏君はせっかく警戒で上昇させたDEFをアサルトでかき消すという不具合があったためしばらく(未成長の)黒様を連れて歩いてました汗

未成長なので死ぬわ死ぬわ・・・親密度が1日で2になったり・・・w

あまりにもスパルタ過ぎるので一昨日から育ててますアップロードファイル
ペット育成なんて双子ちゃん以来・・・転生は・・・絶対くじけるので無理ですw
とりあえずHP+1000行けばいいなぁ!

追記でコメ返信ひよこ左向き

ECOのお話 | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/05 (Tue) 洗濯機Ω\ζ°)チーン

結局洗濯機は乾燥がうまくいかない不具合のようでした
8日に修理だってさ><


ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし


さて、昨日はひまこさんと夕方から遊んで、露店出しつつネコマタ育てて・・・
SSとり忘れた/(^o^)\

ので、拍手のお礼絵に描いたけどどうやって設定すればいいかわからず放置してた絵でものせます・・・(´・ω・`)


お礼絵ようだからTHANKSなんだよ!
でかかったからサムネ表示にしたゲヘヘ
うちのトレハンはパンチラ用です><;

追記に返信某クマ(汗)

ECOイラスト | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/04 (Mon) 目指せ10,000,000G

ファミマのスパイシーチキンは何であんなにおいしいんでしょうこんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛

羽2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ハート2・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚羽1


最近のデフレはイリスカードのせい・・・?なのかなぁ、と思いつつ私もアニバイリスのときに装備品を1つ作るためにかなりの額をNPCに寄付してしまったので、コツコツクエスト報酬のお金や、NPC売りでお金を増やしてみよう!
と思い立ったのが海賊クエスト&血判状作戦です笑

64以上の狩れるキャラでフシギ団の海賊クエストを受けて、出た血判状で狩れないキャラのクエストを済ます!
という作戦なんですが

(クエ1回で)5200G×(1日に増えるクエ回数)3回×(うちの場合)5キャラ=78000G

毎日78000Gのお金をサーバーに増やしている!!!ということですね!
かなりコツコツですが1ヶ月だと2340000・・・!2.34M!

がんばれそうな気がします色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

タイトルの10,000,000Gまでは約5ヶ月ですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
高いものは売れないし、手に入れる運もないのでコツコツやっていこうと思います!

そしてなんだか毎日お金の話しかしてないことに気づいたww
守銭奴ですすみません。

羽2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ハート2・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚羽1


今日のペタリ
ひまこさんを護衛したよ!(´∀`*)ウフフ


追記でコメ返

ECOのお話 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/03 (Sun) 初売りセール開催中☆

今日も寒いけどお天気はよいですね!おはようございますくま

猫゚・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・゚猫



さてさて、最近経験値を稼ぐ気がまったくなく大陸産の箱をずーっとほっているのですが、結構低レベル装備やヘアカラーなどがいっぱい出ます(*・ω・*)ポッ
もったいないのでもって帰ってきてアップタウンタイニー近くで「Lilyth」という子で夜は大体ずっと売ってます。
2010-0103-04.jpg
↑これ


主に庭の部品ヘアカラーマリオネットインスマウス箱からでる家具等雑多においておりますのでよかったら見に来てくださいねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
wisやこのブログへのコメントでの値下げ交渉や、○○ありますか?などのご相談も大歓迎なのでほしいものがあったら声かけてください!


猫゚・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・゚猫



新年は何をするにも「初○○だナーw」とか思いながらすごしてしまいますw

昨日はクエ初めの日でした!

とりあえずたまったEPクエ、採取クエをこなしていると棘さんにマイマイ遺跡のクエを誘われたので行ってきました!

ちょうどクエ終わらせたところだったのでお手伝いだけでもーと思って行ったのですがちょうどクエ回数が充填されて一緒にできることにーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2010-0103-02.jpg

2人だったのだけど、沸きすぎで(-∧-;) ナムナム

1回出直したりボコられたけど何とか無事終わらすことができました薔薇


2010-0103-01.jpg

ECO露店のお話 | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/02 (Sat) おみくじー

初詣にいって引いたおみくじは散々でしたが、ECOのほうは・・・可もなく不可もなく?

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし





もくのさんを見習って追記で今年のECOの目標を立ててみようかすら!


ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/01 (Fri) 年越し

あけましておめでとうございます初日の出 pkk
初詣行ってきましたー!ジャガバターだけ食べてきました><*

ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート


割と二年参りに出かけるほうなんですが、今年は行かなかったのでecoで年越しーハート
リングでタイニーアイランドに行ったり、ここえろの人とおまめの人に手伝ってもらって年越しライブ風撮影会↓をしたりしてました笑



クリックで大きい画像になりますハート

それでは、今年もよろしくお願いいたします某クマ(汗)


できればジャガバターもう一回食べに行きたいな!
ハート*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ハート

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

しっぽ。

Author:しっぽ。
エミルクロニクルオンライン。フリ鯖で遊んでいる人の日記です。
日記というほどまめにはかかないです。
お絵かきもたまにします。他のゲームもたまにします。

リンクは貼るも切るもごじゆうに。報告いただけたら喜んで貼り返します。
ツイッターにもいます。→@Petitepudding

ピクシブにもいます。→ココ!
SNSにも一応います→ECOSNS
全部見事にぼっち発見器と化してるのでお暇ならぜひ!w

連絡先→osaya1007☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてください。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*現在の閲覧者数*


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ECO・ブログエミルクロニクルオンラインランキング ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします。 (*・ω・*)ポッ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

゚・*:.。キャラ紹介。.:*・゚

