--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/18 (Thu) バレンタインイベント!

ご無沙汰しておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リアルの事情であんまりECOしてなかったりします (((´・ω・`)

ドラゴニカはえこよりはやってるんだけど、それでもクエストだけとか、露店だけとか><;
しばらくゲームする時間も減りそうなのです。

日記ぐらいはかこうかなと思うのですがネタがないので書いたとして、、、ラーメンの話・・・ならがんがんかけそうなくらい食べに行ってますwww


羽2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ハート2・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚羽1



しかし、バレンタインイベントが始まったのでやってみました!

今年からもらえる弓かわいかったのでもらってきましたw
まよわずピンクー!!
水色もほしいのでとりに行けそうだったら行こうかな~!

後くじも出ましたねw
スカートとタイニーかわゆいーので、とりあえず一生懸命買いに行きました


ECOのお話 | trackback(0) | comment(1) |


2010/02/05 (Fri) しくじった話

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コン=チヮ*゚+.

ほんとは節分に更新しようと思ってたのですが忘れてました\(^o^)/

恵方巻きが大好きで、毎年楽しみ!なんだけど今年はお惣菜に力を入れているスーパーに行ったら売り切れまくりで、焼肉巻きしか残ってなかったです(´Д⊂グスン
でもおいしかったので幸せ(´∀`*)ウフフ


いちごケーキ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いちごケーキ2


うちの2人目の剣士は天使のティタ紹介状なんですが、移動のときに髪の毛が逆立つのが変・・・(´・ェ・`)


2010-0205-02.jpg


剣を装備しなかったり、天使じゃない他の剣士さん見たら変じゃないから

タイタニア×剣士×ティタ紹介状
この組み合わせがダメだったのか・・・!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

紹介状とか試着できたらいいのになー!といつも思います><;



あ、武器を常に見えるようにしなければいいのか・・・と書きながら気づいた私でした。

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/01 (Mon) さむいさむい

今晩派から明日にかけて大雪だそうですねガクガク(((n;‘Д‘))

ほし゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ほし



さて、30日に暇子さんに誘ってもらってイケメン退治をしてきました。

イケメンくらいしか出番がない皿さんです(´Д⊂


死んだらいやなのでTTRBさんを鎧に乗せていきました

2PTで結構さっくり終わりました(*´д`*)

次また呼んでもらえるならがんばってカケラ集めようかなぁ・・・カケラ集めが一番大変ですよねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ECOのお話 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

しっぽ。

Author:しっぽ。
エミルクロニクルオンライン。フリ鯖で遊んでいる人の日記です。
日記というほどまめにはかかないです。
お絵かきもたまにします。他のゲームもたまにします。

リンクは貼るも切るもごじゆうに。報告いただけたら喜んで貼り返します。
ツイッターにもいます。→@Petitepudding

ピクシブにもいます。→ココ!
SNSにも一応います→ECOSNS
全部見事にぼっち発見器と化してるのでお暇ならぜひ!w

連絡先→osaya1007☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてください。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*現在の閲覧者数*


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ECO・ブログエミルクロニクルオンラインランキング ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします。 (*・ω・*)ポッ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

゚・*:.。キャラ紹介。.:*・゚

