--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/01 (Thu) 第二回戦!

こんばんは!今日から3月が始まりますね。
そして・・・新しいECOくじ発売の日ですね


実はお友達にスカイプでいわれるまでくじのことなんてすっからかんに忘れてた


今回欲センサーに引っかからないんじゃね!!

と思いつつ勝負に挑みました!!


kuji-2-2012-3-0.jpg

もろ使いまわし画像。えへへ

○+●+○+●+○+●+ルール+●+○+●+○+●+○

1、各クジ1回ずつそれぞれのアカウントで引く、期限は飽きるまで。(一応2012年中を予定してます)
2、取引相場ではなくあくまでも等数で勝負
1~10等に-30点から10点までの点数を設けておいて出たものの点数を足していって、最終的に点数が低いほうが勝ち
今回は
 1等:-30点
 2等:-10点
 3等:0点
 4等:1点
 5等:2点
 6等:3点
 7等:4点
 8等:5点
 9等:6点
 10等:7点
 11等:8点
 12等:9点
 13~15等(消費系アイテム):10点
です。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


現在の点数は
ここしゅ:7点
まちまろ:10点

となっております。

勝負に挑む前に今回のラインナップを確認。


kuji-2-2012-3-4.jpg

今回のくじは。「萌黄色のゆりかご」

幼稚園なのかなテーマは。

今回のアルマモンスターはシャボタン。今回も可愛いですね!
果たしてこのまま幼女が増え続けるんでしょうか?私的にはまぁいいけど!

ワンピースほしいなーとか、くつもかわいいし家具も欲しいなぁ・・・とラインナップをチェックチェック

kuji-2-2012-3-1.jpg
こ、これはっっっ


紹介状が好みでした。うむ、かわいい。

3等くらいならへたすればあたるんじゃないの!と淡い期待を膨らまし・・・



ご購入ボタンをクリック!!!



ででーん



kuji-2-2012-3-2.jpg

2人仲良く
9等キンダーボトム(紺)
でした!


まちまろ「び、びみょう、微妙すぎる・・・っ!!」

と言いつつ、前回ヘアカラーだったことを考えるとまだよかった・・・のかな?と思ったりもしたのでした。

ただいまの成績
ここしゅ:13点
まちまろ:16点

このままだとめんどくさがりのここしゅがいち早く飽きる可能性:80%
さてどうなるっ!


kuji-2-2012-3-3.jpg

ECOのお話 | trackback(1) | comment(0) |


<<続いてます・・・! | TOP | ばうあるまちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shippomilk2.blog87.fc2.com/tb.php/127-551011cc

まとめ【第二回戦!】
こんばんは!今日から3月が始まりますね。そして・・・新しいECOくじ発売の日ですね実はお友達にスカイプでい //まっとめBLOG速報 2012/11/04 03:31

| TOP |

プロフィール

しっぽ。

Author:しっぽ。
エミルクロニクルオンライン。フリ鯖で遊んでいる人の日記です。
日記というほどまめにはかかないです。
お絵かきもたまにします。他のゲームもたまにします。

リンクは貼るも切るもごじゆうに。報告いただけたら喜んで貼り返します。
ツイッターにもいます。→@Petitepudding

ピクシブにもいます。→ココ!
SNSにも一応います→ECOSNS
全部見事にぼっち発見器と化してるのでお暇ならぜひ!w

連絡先→osaya1007☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてください。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*現在の閲覧者数*


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ECO・ブログエミルクロニクルオンラインランキング ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします。 (*・ω・*)ポッ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

゚・*:.。キャラ紹介。.:*・゚

