--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/18 (Fri) 続いてます・・・!

こんばんは!!前回の記事で、飽きなければくじバトル続くぜ!!

と書いて2~3ヶ月?放置してましたスイマセンスイマセン

飽きたんだろ?と思われていそうですが引っ越してました…!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ss20120518_212953.jpg
とりあえずアルマイベやってみたですよ、耳かわいいキュ-(●>ω<)→ン

一応、SSはとっていませんが毎回くじを引いてはいたので・・・ささーっと紹介しようと思います!
ちなみに
ただいまの成績
ここしゅ:13点
まちまろ:16点



○+●+○+●+○+●+ルール+●+○+●+○+●+○

1、各クジ1回ずつそれぞれのアカウントで引く、期限は飽きるまで。(一応2012年中を予定してます)
2、取引相場ではなくあくまでも等数で勝負
1~10等に-30点から10点までの点数を設けておいて出たものの点数を足していって、最終的に点数が低いほうが勝ち
今回は
 1等:-30点
 2等:-10点
 3等:0点
 4等:1点
 5等:2点
 6等:3点
 7等:4点
 8等:5点
 9等:6点
 10等:7点
 11等:8点
 12等:9点
 13~15等(消費系アイテム):10点
です。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



結果を書いていなかったくじは今回までで5回!
今どっちが勝っているのか自分でもわかっていないという!!


では、一気に行きます!

花月の桃源郷

ここしゅ
14. 愛情たっぷりねこまんま(10個セット)+EXイベントチケット(1個) (+10点)

まちまろ
13. 温泉の素+EXイベントチケット(1個)(+10点)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

春色御伽草子



ここしゅ
10. 朱塗りの太鼓橋(+7点)

まちまろ
07. みやびな狩衣(藤色)(+4点)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

陰月の契約者



ここしゅ
10. イルミネーション装置(桜吹雪)(+7点)

まちまろ
13. うわばき(赤)+EXイベントチケット(+10点)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

ノーティ・スクールガールズ



ここしゅ
14. スポットライト(10個セット)+EXイベントチケット(1個)(+10点)

まちまろ
04. ネコマタやんちゃハートBOX(+1点)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

雨月の妖精物語



ここしゅ
08. サツキのハープ(+5点)

まちまろ
07. 妖精王のローブ(黒鉄)(+4点)




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

・・・です、なにこの底辺争い。

とにかくわかったことは二人のクジ運のなさ・・・ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

計算してみますぜ!!

ただいまの成績
ここしゅ:52点
まちまろ:45点



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

逆転してるwwwwwwww
このまま突っ走って勝つぜ勝つぜ!!

勝ちそうなのでそろそろ罰ゲームの相談を持ちかけてこようと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ss20120518_212611.jpg
この棒なんにつかうん・・・

ECOのお話 | trackback(2) | comment(4) |


| TOP | 第二回戦!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっちでは初めまして! 

500円ずつ引いてるというのは聴いてたけど
こんなゲームもしてたんだね!

このまま勝ち進んじゃえー!w

2012/05/25 21:46 | つきのまる [ 編集 ]


Re: こっちでは初めまして! 

まるちゃん
ごめん!きづかなくてごめん!!
うんうんww勝負してるよー!!がんばる!!ありがとう(´∀`*)ウフフ

2012/05/29 21:01 | しっぽ。 [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/09 12:18 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/08 14:32 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shippomilk2.blog87.fc2.com/tb.php/128-da6e5dbd

まとめtyaiました【続いてます・・・!】
こんばんは!!前回の記事で、飽きなければくじバトル続くぜ!!と書いて2~3ヶ月?放置してましたスイマセンスイマセン飽きたんだろ?と思われていそうですが引っ越してました…!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!とりあえずアルマイベやってみたですよ、耳かわいいキュ-(● //まとめwoネタ速neo 2012/05/20 05:22

まとめ【続いてます・・・!】
こんばんは!!前回の記事で、飽きなければくじバトル続くぜ!!と書いて2〜3ヶ月?放置してましたスイマセン //まっとめBLOG速報 2012/11/04 03:31

| TOP |

プロフィール

しっぽ。

Author:しっぽ。
エミルクロニクルオンライン。フリ鯖で遊んでいる人の日記です。
日記というほどまめにはかかないです。
お絵かきもたまにします。他のゲームもたまにします。

リンクは貼るも切るもごじゆうに。報告いただけたら喜んで貼り返します。
ツイッターにもいます。→@Petitepudding

ピクシブにもいます。→ココ!
SNSにも一応います→ECOSNS
全部見事にぼっち発見器と化してるのでお暇ならぜひ!w

連絡先→osaya1007☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてください。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*現在の閲覧者数*


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ECO・ブログエミルクロニクルオンラインランキング ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします。 (*・ω・*)ポッ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

゚・*:.。キャラ紹介。.:*・゚

