--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) がんばれ黒様

酢だこ初体験!おいしかったです(*・ω・*)ポッ
こんにちは!


猫゚・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・゚猫

トレハンでいつも杏君を連れて歩いていたのですが、杏君はせっかく警戒で上昇させたDEFをアサルトでかき消すという不具合があったためしばらく(未成長の)黒様を連れて歩いてました汗

未成長なので死ぬわ死ぬわ・・・親密度が1日で2になったり・・・w

あまりにもスパルタ過ぎるので一昨日から育ててますアップロードファイル
ペット育成なんて双子ちゃん以来・・・転生は・・・絶対くじけるので無理ですw
とりあえずHP+1000行けばいいなぁ!

追記でコメ返信ひよこ左向き

猫゚・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・猫の肉球黒・*:.。..。.:*・゚猫

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(暗い背景用) †SbWebs†まりりんさん○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†昨日はお話できて嬉しかったですありがとうございましたありがと♪
なにやら結局押し売り気味になってしまい申し訳ありませんあせ;
これに懲りずによろしければまたごひいきにお願いしますキラキラ

ECOのお話 | trackback(0) | comment(1) |


<<続黒様 | TOP | 洗濯機Ω\ζ°)チーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
押し売りなんて、とんでもないです!!
こちらこそ、これからもぜひぜひよろしくお願いします。

2010/01/06 18:02 | まりりん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shippomilk2.blog87.fc2.com/tb.php/92-bc0ae40b

| TOP |

プロフィール

しっぽ。

Author:しっぽ。
エミルクロニクルオンライン。フリ鯖で遊んでいる人の日記です。
日記というほどまめにはかかないです。
お絵かきもたまにします。他のゲームもたまにします。

リンクは貼るも切るもごじゆうに。報告いただけたら喜んで貼り返します。
ツイッターにもいます。→@Petitepudding

ピクシブにもいます。→ココ!
SNSにも一応います→ECOSNS
全部見事にぼっち発見器と化してるのでお暇ならぜひ!w

連絡先→osaya1007☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてください。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*現在の閲覧者数*


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ECO・ブログエミルクロニクルオンラインランキング ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします。 (*・ω・*)ポッ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

゚・*:.。キャラ紹介。.:*・゚

